フルリのおともだち
駒沢大学店

人魚さんに変身♪

駒沢大学店

今日はニューボーンフォトでご来店されたお友だちのご紹介です☆彡
まだ産まれたてほやほやの、と~っても可愛いベビー様・・・♡お誕生おめでとう♡♡
今日は忙しくて来れなかったお兄ちゃんたちは、積み木のおもちゃに想いを乗せて一緒にご参加♪一緒だととっても心強いね!
あくびをしたり、ニコッと微笑んだり、小さなお手てをほっぺに置いてみたり、ずっと見ていたくなっちゃう可愛いさ♡癒されっぱなしの、とっても尊いお時間をご一緒させていただいたのでした♡
とっても優しいママさんパパさん、本日は幸せなお時間を本当にありがとうございました!!
お身体大事になさっていただき、ぜひまたお兄ちゃんたちとご一緒にご来店していただける日を、心より楽しみにお待ち致しております☆彡!!

HOIG 1319

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393