フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ファンキーな仲良し兄弟さん★

吉祥寺・三鷹店

サングラスをかけてとってもファンキーな仲良し兄弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪この日は弟くんの七五三とお兄ちゃんの10歳のご記念です☆彡
とってもお話が上手なボクはみんなに見守られながらお着替えも頑張ってくれました!動物さんを元気にパンチしてみたり、お傘もカッコよく持ってくれたね!!
お兄ちゃんと一緒に仲良しパワーをためてクイズに挑戦したり、楽器を持って寝ている動物さんを起こしてくれました★お兄ちゃんも10歳のご記念でお兄さんなポーズをカッコよく決まてくれました!学校のお話もたくさん聞かせてくれてありがとう!
2人でお洋服にお着替えしたらまずはケーキ屋さん*「いらっしゃいませ~!」と元気な声でご挨拶もバッチリ☆彡
たくさん遊べて楽しかったよ!ぜひ、また遊びに来て下さいね~♪

1258 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393