フルリのおともだち
駒沢大学店

虫メガネで観察してみよ~♪

駒沢大学店

乗り物の事ならお任せっ☆電車博士のお友だちが遊びに来てくれました!
フルリにある車のおもちゃは故障してないかな??ふむふむ・・・虫メガネで一生懸命観察中♡
大きな車だってこんなに上手に乗りこなしちゃう!ブーーーン!!あまりにも上手なハンドルさばきにお姉さんたちはビックリ!(笑)キラキラ笑顔で運転してくれたんだよね♡
お花をでカメラのお姉さんにちょっぴりイタズラした時の笑顔も、扉から出てきた瞬間のワクワク笑顔も、もう全てがかわいいお友だち!そんなかわいいお友だちに、お姉さんたちは最初から最後までメロメロなのでした♡♡
表情豊かで電車が大好きなお友だち、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!!
大好きなお友だちにまた会える日を、お姉さんたち楽しみに待っているね☆彡!!

HOIG 998

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393