フルリのおともだち
朝霞店

スヤスヤお昼寝中の姉弟さんを発見♡

朝霞店

ぐっすりお昼寝中のふたりを発見!♡♡とってもかわいいふたりを起こさないようにパシャリ*❀
今日はボクのお宮参りと100日のご記念で、ボクは掛け着に包まれちゃいました♬
ワタシはお持込みのステキなワンピースがとってもかわいい☆彡ボクはカメラをじっと見つめてくれたり、
ふいに天使のスマイルを見せてくれてお姉さんたちはキュンキュンが止まりません!♡
ワタシはニコニコはじける笑顔がとってもまぶしい~!☆
優しいワタシはボクにぴったりくっついてくれて2人の可愛さが2倍3倍に♡♡
ワタシはブルーのドレスを着てフルーツジュース屋さんになっちゃった!
今日のくだものは採れたて新鮮のキュートなボクかな?☆彡
可愛さと癒しあふれる時間をどうもありがとう~~♡♡またフルリで一緒にあそぼうねっ♬

791*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393