フルリのおともだち
朝霞店

家族でなかよくハッピーピンクコーデ☆彡

朝霞店

1才の時にもあそびに来てくれたお友だちが、2才のバースデーパーティーであそびに来てくれたよ♡
今日は家族でなかよくハッピーピンクコーディネートで決まりっ!お着替えがとっても上手なワタシは、帽子やアクセサリーでバッチリおめかしをしてくれたね♪
好奇心いっぱいに探検してくれて、チラッとかげに隠れてみたり、ドアを開けたり閉めたり『いないいないばあっ!』を何度だってやってくれちゃう可愛さがたまらないっ♡
フルリに住んでいるクマさんや鳥さんともすぐに仲良くなってくれて、どんどんテンションが上がっていくワタシのキュートなスマイルにもお姉さんたちはキュンキュンしちゃったよ~♡♡
そんな笑顔のあふれるステキなご家族さまからは、幸せのおすそ分けをたくさんいただけました♬
きっとまた、ちょっぴり大きくなったワタシと一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*957

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393