フルリのおともだち
朝霞店

ぱっかぱっかとお馬に乗った、小さなプリンセスが通りますよ~!

朝霞店

今日初めてフルリに遊びに来てくれたのは可愛いワタシ♬最初はドキドキしていたけれど、森のおうちで扉からぬいぐるみさんが飛び出てくると「きゃあ~!」と言ったり、フルーツ屋さんではモリモリにフルーツを入れてジュースを作ったりと、どんどん楽しくなって、可愛らしい笑顔を沢山見せてくれたねっ☆彡探偵ごっこで虫眼鏡を使ってトリさんを見つけると、嬉しそうに笑って、ぺろっと舌を見せる表情が可愛らしく、お姉さんたちの「可愛い~!」の声が止まらなかったよ~!!お花のブランコではドレスとお花の冠が似合っていて、小さなプリンセスが来てくれたのかと思ったよ~!今度はワタシと一緒に何をして遊ぼうかな~?また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ♪

NZKC*768

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393