フルリのおともだち
駒沢大学店

2人一緒だと笑いがとまらない・・!?

駒沢大学店

元気いっぱいにスタジオに登場したのは仲良し兄妹さん♡まずはお着替えが先に終わったお兄ちゃんから撮影スタート☆彡モデルポーズはお手の物!ず~っとニコニコスマイルがとまらない!?何やら『ぶ~ぶ~!!』ブタさんの鳴き声が聞こえてきたぞ!!虫眼鏡で探すぞ~◎今度はアタシの出番よ!とピンクが大好きな妹ちゃんはお花をもってクンクン♡とってもいい匂い♡色んなどうぶつさんが遊びに来たから家族みんなで『ふう~~!』飛ばしちゃった!お次は2人でパン屋さんで『いただきます!』と思ったら早食べ競争に!?(笑)ジュースもカンパイ・カンパイ♪2人でいると楽しくって笑いが止まりません!!たっくさん笑ってたっくさん遊んでお姉さん達も楽しかったです♪また一緒に遊べるの楽しみに待ってるね♡

807 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393