フルリのおともだち
駒沢大学店

もちっとふわっと魅惑の赤ちゃん♬

駒沢大学店

もちもちふわふわ、そんな言葉がぴったりのかわいい赤ちゃんがフルリに遊びに来てくれました♬
この日はハーフバースデーのご記念!笑顔や泣き顔、パンを食べる真似っこなど、たくさんの表情を見せてくれたましたね♡
普段とは違う雰囲気、というのなぜか赤ちゃんは察知しますが、こちらのお友だちもお家とは違う場所に最初はちょっぴり戸惑っていた様子・・・、
ですが!ちょっとずつ慣れてくると、はじめましてのフルリのお姉さんたちにもその可愛すぎる笑顔惜しみなく見せてくれたのです!
パパさんママさんのたくさんのご協力のおかげもあり、穏やかで楽しい撮影となりましたこと、心より感謝いたします!本当にありがとうございました♬
また大きくなったお子様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひまたご家族皆様で遊びにいらしてくださいね♡

1061 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393