フルリのおともだち
駒沢大学店

華やかで可愛らしい女の子が2人♬

駒沢大学店

美人姉妹の七五三を撮影したよ♡お着物姿の女の子が2人並ぶと、とっても華やか!お子様にとっては苦しいと感じることが多いお着物ですが、ご姉妹そろって本当によく頑張ってくれました!
もうすぐ6歳のお誕生日を迎えるお姉ちゃん!自分で選んだ水色のお着物をとっても素敵に着こなし、にっこりスマイルもまるでモデルさんみたいっ!ドキドキしている妹ちゃんに寄り添う姿勢もさすがで、もういつでも小学生になれそうでした♡
妹ちゃんは、みんなに注目されるとちょっぴり恥ずかしかったみたい♪でも、隣にお姉ちゃんが来てくれると固かった表情も少しずつ緩んできたね♡
好きなアニメのお話からすこ~しずつ心を開いてくれて、2着目で最高の笑顔を見れたときはお姉さんたちも本当に嬉しかったよ!
いっぱい頑張ってくれてどうもありがとう!また一緒に遊ぼうね~!

628 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393