フルリのおともだち
朝霞店

お揃いの歌姫ちゃんたちが現れたッ♪♬

朝霞店

今日はステキな姉妹さんが遊びに来てくれましたよ~!!❀
まずはお揃いのドレスに着替えたらヘアスタイルもお揃いで仲良しコーデ♪♬
2人で気球に乗ってどこにいこうかな~*❀2人の好きなものや、歌を教えてくれたね☆彡
2人とも歌がとってもお上手でお姉さんたちはビックリ!将来は歌手になるのかな~♪♪
今度は妹ちゃんはピンクのふんわりワンピースと、お姉ちゃんはお気に入りのレッドコーデに衣装チェンジ☆彡
ハンバーガー屋さんでキュートな2人のお出迎えにきゅんっ♡
妹ちゃんはイチゴのサングラスをキリリとかけているところをパシャリ☆彡
おねえちゃんはお花のブランコでキラキラの花びらを発見!❀❀
みんなに聞いたクイズでは、家族の仲良く楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったよ~!♡
また2人のステキな笑顔に会えることを楽しみにまっているね☆彡

1249*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393