フルリのおともだち
朝霞店

ぎゅぎゅっとぴったりくっついて、仲良しなお2人さん♬

朝霞店

 

今日フルリに遊びに来てくれたのは、仲良し姉弟さん♬ぎゅ~っとくっついては顔を見合わせてにこにこと笑う2人がとっても可愛かったな~!ハンバーガー屋さんでお部屋全体に聞こえるくらいの大きな声で「いらっしゃいませ~!」って言ってくれたねっ☆彡頭の上にハンバーガーをのせると上手にバランスを取って、おっとっと!そろりそろりと動いても頭の上にのったままのハンバーガー!バランス力がバッチリでお姉さんたちはびっくりだったよ♪バイクを上手に運転してノリノリで楽しんでくれた弟くん!とびきりの笑顔を沢山見せてくれて、可愛い姿が止まらなかったお姉ちゃん!またフルリで一緒に遊べる日を楽しみにしているねっ★

 

BKMS*1064

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393