フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわプリンセスがフルリに舞い降りましたっ♪♪

朝霞店

可愛いお洋服であそびに来てくれたのは、ハーフバースデーの記念を迎えたお友だち♡
大好きなパパとママに、マシュマロみたいなほっぺたやお鼻をリズムに合わせて触ってもらえるのが嬉しんだっ♪
くりくりおめめが魅力的で、そのキュートな笑顔を一度見たらファンになってしまうこと間違いなしだよ~★
動物のぬいぐるみさんや、興味があるものを見つけるとおててをいっぱいに伸ばしてくれる姿も可愛いの♡
たくさんおめかしして気分はすっかりプリンセス♡♡そんなワタシはおうちでもうつ伏せをしたり前にずんずん進んでいったり…♬とってもアクティブにあそんでいるんだって♡どんどんできることが増えていく毎日が、今しかない家族の宝物!かけがえのないひと時をご一緒することができて胸がいっぱいです♡
幸せのおすそ分けをいただき、ありがとうございました♪またぜひあそびにいらしてくださいね☆彡

NZSM*1250

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393