フルリのおともだち
朝霞店

眠りから覚めたらフルリに迷い込んでいた・・・?!★

朝霞店


ボクとの出会いはまだ夢の中にいる時・・・★お昼寝中だったボクはそ~っとフルリに連れられて来て、起きたら初めての場所にちょっぴり様子をうかがっていたね!
ふわふわの動物さんがあそびに来てくれるとタッチできるのが嬉しくって、あっという間にキュートなスマイルが見れちゃった♡♡
いつも、どのスタイを身に付けるかは自分で選んでいるというボクは、今日は帽子を手に取ってセレクトしてくれたの♬
ちょっぴりお姉さんたちのお願いも叶えてくれて、メガネ姿にも挑戦!!足をルンルンさせて見せてくれた愛くるしい笑顔に、お姉さんたちはメロメロだったよ♡
立っちするのが楽しくって、フルリでもたくさん見せてくれたね♪どんどん色んなことが出来るようになって今までと違う世界に心が躍っちゃう~~~☆★
きっとまた、大好きなパパとママと一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*999

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393