フルリのおともだち
駒沢大学店

次のCMは君でまちがいなし!

駒沢大学店

ハンバーガー屋さんのCMみたいなお写真をパチリ!!持ち方、表情、ともに完璧なお友達をご紹介しますよー!!
この日は5歳の七五三で遊びに来てくれたんだよね♪自分で選んだ黒とゴールドのお着物、本当によく似合ってたな~☆彡
だんだん調子が出てくると、家族みんなが好きなアイドルみたいにポーズや視線までバッチリ・・・・!!お姉さんたちも思わず、「キャー!!ファンサお願いしまーす!!!!」と大盛り上がり!(笑)
ご家族様も本当に仲良しで最後まで楽しく温かく見守ってくださり、そんな時間が終わってしまうのが我々もなんだかとてもさみしかったです!
また大きくなったお子様たちにお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひスタジオフルリにいらしてください!
もちろん、アイドル談義も楽しみにしておりますよっ♪(笑)

1017 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393