フルリのおともだち
朝霞店

食べごろで美味しいボクはいかが?☆彡

朝霞店

今日は3兄弟末っ子のボクが1歳のご記念で遊びに来てくれましたよ☆★彡
お兄ちゃんたちの遊ぶところが楽しそうでテクテクついていく姿がとってもかわいいのですっ♡
3人でお家から持ってきたお揃いのTシャツをきて演奏会スタート!
『ハッピーバースデー』の歌を歌ってご機嫌なご様子です♬
ボクはママもパパも大好きだけど、おばあちゃまも大好きなんだ♡♡
甘えて抱っこしてもらってうっとりなお顔も見せてくれました♡3人でカジュアルな衣装にも変身です!
一番上のお兄ちゃんはギターをノリノリでポーズしたり、2番目のお兄ちゃんはバイクに乗ってキラキラスマイル☆彡
ボクは3人でシャボン玉をつかまえたりと、3人で一緒に遊べたのがとっても嬉しそう!
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬みんなの眩しい笑顔にまたあえたらいいなぁ・*❀

784*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393