フルリのおともだち
朝霞店

ボクの豪速球はキャッチ出来るかなっ?

朝霞店

今日は1歳のバースデーのご記念でパッチリおめめのボクが遊びに来てくれました~~!♡
まずはフォーマルな衣装でハッピーバースデーのお祝いです♬
ハクション!とくしゃみの真似っこをするとニコニコスマイルを見せてくれました❀
かぼちゃを食べるのが好きなボクは、見つけてとおててに持って歩く姿がなんともかわいい~♡
袴のロンパースで和室でも遊んでくれました♬だるまさんを持ち上げて、ボールを投げるようなポーズに!◎
その姿はまるで強いボールを投げるスポーツ選手みたい☆自由に動き回るのがとにかく楽しいボク♬
廊下でてくてく歩く姿にきゅんきゅんです♡初めて見るシャボン玉にちょっぴりビックリな様子もとってもかわいかったよ~!♡また少し成長した姿でボクと遊べる日を楽しみにしているね☆彡

990*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393