フルリのおともだち
朝霞店

いつものにっこりスマイルでみんなハッピー☆彡

朝霞店

と~ってもキュートな笑顔を見せてくれたのは、はじめてのお誕生日を迎えたお友だち♡
最初はいつもと違う場所に様子をうかがうボク…!だけど、ボールをころころ~♪美味しそうなフルーツにルンルン♪
楽しい!を見つけてフルリ探検をしてくれたね♬あんよだってと~~~っても上手なんだよっ♡
そんなボクは『はっくしょん!』に大はまり!!!一度楽しくなっちゃうといつものニコニコが止まらないハッピーボーイに、みんなまで幸せな気持ちになれちゃった♡
実はお姉ちゃんプリンセスも1才の時にあそびに来てくれていて、今日はステキなプリンセスに成長した姿に会えてとっても嬉しかったよ♡主役のボクが撮影している間にもたくさんフルリを楽しんでくれたね♪
笑顔の絶えないご家族さまとのひと時は楽しくってあっという間!!!
またぜひ、ちょっぴり大きくなったお子様とあそべる日を楽しみにお待ちしております☆彡

NZSM*1152

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393