フルリのおともだち
朝霞店

ぴとっ♡妹ちゃんが寝ちゃったから、ワタシも添い寝♡♡

朝霞店

 

とっても可愛い姉妹さんが、フルリにご来店~~♡この日は、ふたりで和装にチャレンジ☆彡七五三のお着物に変身をしたお姉ちゃんは、最初はちょっぴりドキドキだったけどクイズに正解をしたらとっても嬉しそうな笑顔に♡♡和菓子のお弁当をちょっとつまみ食い♫大きなお口で『あーん♪』のお顔が可愛すぎてキュン♡♡妹のワタシは、掛け着でもへっちゃら♫ご機嫌でニコニコもとっても上手♡そんなキュートなワタシに、お姉さん達からの黄色い歓声が止まりませんでした♡可愛いふたりのフルリ探検はワクワクがたくさんっ☆彡ふたりとも、いっぱい遊んでくれてありがとう~~♡また、少し大きくなったふたりに会える日を楽しみに待っているね★

 

700 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393