フルリのおともだち
朝霞店

可愛いプリンセスへキラキラ花びらのプレゼントっ☆彡

朝霞店

 

とっても可愛い姉妹さんが、フルリに遊びに来てくれたよ☆彡最初はちょっぴりドキドキしていた妹ちゃんですが、大好きなお姉ちゃんのお隣に座るとシャボン玉に興味深々で手を伸ばしたり丁度良いサイズの虫眼鏡を見つけると『ほら、お姉さん見てよ~!』と言ってくれているかのように見せてくれたりと沢山遊びました♬お姉ちゃんはキラキラとした目で、フルリ探検をしながら可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれたよっ♡ハンバーガー屋さんでは大きな声で『いらっしゃいませ~!』と言いながらポテトセットを渡して、元気で明るい店員さんになりきってくれたね★また、ちょっぴり大きくなった2人と一緒に遊べる日を楽しみに待っているね☆彡

 

1008 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393