フルリのおともだち
朝霞店

ニコニコスマイルのハッピーボーイ参上!!☆彡

朝霞店

今日はニコニコハッピーボーイが七五三のご記念で遊びに来てくれました~~★☆彡ボクはお気に入りカラーの袴にかっこよく変身です♬念願の刀をもってお稽古開始!かっこよくポーズしたらキリリなお顔も完璧なのです◎お次はジャケットを着てハンバーガーショップの店員さんになっちゃった☆彡ボクの眩しい笑顔で大人気の予感かも*❀大好きな家族みんなでぎゅ~っと仲良しショットもパシャリ♡♡最後はカラフルポップな衣装にチェンジ♬大好きなアニメキャラクターみたいにギターを弾いてまねっこをしたり、探偵さんになって事件の手がかりを探したりと何をするのもノリノリで遊んでくれました☆彡たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀素敵なお兄さんになったボクにまた会える日を楽しみにしているよ~!♡

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393