フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラッ★シャボン玉のシャワー♪

駒沢大学店

とっても仲良しな姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました!この日の主役は弟くんっ★かっこよく七五三の撮影を頑張ってくれましたよ!
だんだんと男の子らしくなりつつも、まだまだあどけなさや可愛さが残るのが5歳というお年頃♡まさにこちらのお友だちもそんな感じで、かわいい笑顔のあとには突然男前になったり、そのギャップでお姉さんたちのハートをわしづかみ!!(笑)
どんな遊びも全力で楽しんでくれるお友だちのおかげで、わたしたちもすっごく楽しかったです!
お姉ちゃんは小学5年生♬スラリと背も高く大人っぽくて、前回よりも大きくなった姿になんだか感慨深いものがありました・・・♡
ご家族皆様が最後まで温かく見守ってくださったおかげで、とても和やかに撮影を進めることができました!
ご協力、本当にありがとうございました!またいつか、お会いできる日を楽しみにしております♪

693 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393