フルリのおともだち
朝霞店

なかよくフルリ探検にわくわく♪♪

朝霞店



と~~~ってもなかよしな姉弟さんを発見!たくさんおめかしをしてフルリ探検に出発だ~♬
2人にぴったりな森のお家では、息をぴったり合わせて『いただきま~す!』
おいしそうなフルーツにおめめがキラキラ★5才のお姉さんになるワタシはとっておきのドレスに変身して、アクセサリー選びだって完ぺきだねっ♪ウキウキ嬉しそうな可愛いスマイルにお姉さんたちはキュンとしちゃったよ♡
そんなプリンセスのことが大好きなボクは、2才のお兄さん!メガネ姿もおしゃれでステキね♬
カッコイイ乗り物を見つけるとすかさずゲット★あま~いスマイルも魅力的なボクにもメロメロだよ~♡
なかよしで笑顔の絶えないご家族さまからは、幸せのおすそ分けをたくさんもらえちゃいました♪
またぜひみなさんであそびに来て下さいね☆彡

NZSM*665

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393