フルリのおともだち
朝霞店

優しいお兄ちゃんからの『あーん♡』は格別です☆彡

朝霞店

 

とっても可愛い、仲良し兄弟さんがご来店~~♬この日は、元気いっぱいなお兄ちゃんは七五三、愛嬌たっぷりな弟くんは1歳のお誕生日のご記念でした♡ふたりともスタジオ衣装にカッコ良く変身~~!お兄ちゃんは袴姿でクイズに挑戦してくれたり、和傘や刀を持ってポーズをキメてくれました♡嬉しそうなハニカミ笑顔にキュン♡♡1歳になったボクは出来る事がたくさん増えて、特にバンザーイといないいないばあっ!が得意技☆彡とっても可愛くて、ながら『ばあっ!』が面白くて、大人チームの笑い声が響き渡りました♪ふたりとも、仲良くて可愛くてたくさん癒されちゃったなぁ♡フルリでいっぱい遊んでくれて、ありがとう~~!また、一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ♬

 

814 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393