フルリのおともだち
朝霞店

ソースはたっぷり大サービス~~♪

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、3歳になりました~♬フルリに遊びに来るのも、これで3回目♡毎回お誕生日のご記念で同じお洋服を選んでくれたから、大きくなったボクの成長に感動しちゃう~~♡♡お兄さん姿になって、元気いっぱいにパワーアップ☆彡笑顔もとびきりで、お姉さん達はボクの可愛さにメロメロです♡ちょっぴりいたずらな笑顔も、クシャ顔も、真面目なお顔も全部がとっても可愛くて癒されちゃったなぁ♡今回は、ボクのハマっているお気に入りのTシャツも着て遊んでくれたんだよねっ♪たくさん遊んで、フルリでの思い出がまたひとつ増えました♡これからの成長も楽しみになっちゃうなっ♬また一緒に遊べる日を、楽しみに待っているね~~!♡

 

1027 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393