フルリのおともだち
駒沢大学店

新しい家族は、みんなのアイドル♡!

駒沢大学店

元気いっぱいの3兄妹さんが本日の主役です☆彡お兄ちゃん’sの七五三と、妹ちゃんの100日記念でのご来店でした♬
動きずらいお着物でしたが、2人ともとっても頑張ってくれたよね!ボールを投げたり、剣を構えてお姉さんと戦ったり、楽しそうな笑顔に私たちもたくさんの元気をもらいました!
100日の妹ちゃんは長い撮影時間にも関わらず、ほとんど泣くことがなかったスーパー赤ちゃん♡まさかまさかの笑顔まで見せてくれて、あまりの可愛さにメロメロでした♡
パパさんママさんが最後まで温かく見守ってくださったおかげでとても楽しい撮影となりました!
たくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました☆
またぜひ、大きくなったお子様にお会いできる日を楽しみにしておりますのでご家族皆様で遊びにいらしてくださいね♪

930 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393