フルリのおともだち
駒沢大学店

いないな~いばあ!!可愛い姉妹の登場です♪

駒沢大学店

いないな~い・・・ばあ!!
元気な声で登場したのはお着物を着た姉妹さんがフルリ初登場です☆彡
そんな姉妹さんたちは7歳と3歳の七五三のご記念♡
妹ちゃんは天真爛漫で元気いっぱい!!家族のムードメーカー♪
サーカスで上手に楽器を弾いて森のくまさんもこっそり聴きに来たりして・・・♡
お姉ちゃんは好きなキャラクターのお話や習い事を頑張っているお話をたくさんしてくれたね♡
かわいいポーズをたくさんしてくれてすごくかわいかったな~♡♡
2人が力を合わせてシャボン玉さんツンツンゲームをしたね♪
2人ともかわいすぎてその場にいた大人たちは癒されました♡♡
ママさん、パパさんたくさん撮影にご協力いただきありがとうございました!
また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています♪

ENIG 974

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393