フルリのおともだち
駒沢大学店

どこからか太鼓の楽しい音が・・・♪

駒沢大学店

トントントン♪なんだか楽しそうな音が・・・♡太鼓を一生懸命叩いてくれたのは、お誕生日のご記念で遊びに来てくれたこちらのお友だち!
今日はとくに楽器がお気に入りのご様子♪ピアノや鉄琴、太鼓にベルまでたくさん演奏してくれたんだよね♡
1人での撮影でちょっぴり不安な時も、太鼓のバチを持った瞬間・・・トントントン!!つい楽しくなって素敵なキラキラ笑顔を披露してくれるの♡
とっても優しいお兄ちゃんも今日は一緒だよ☆お姉さんたちのリクエストに応えて、弟くんのほっぺにチューもしてくれたんだよね!
可愛い過ぎるイケメン兄弟さんの2人に、もうお姉さんたちもメロメロになったのでした♡
とっても可愛い2人兄弟さん、優しくて素敵なパパさんママさん本日も素敵なお時間をありがとうございました!またぜひ皆さまにお会いできる日を、心よりお待ちしております☆彡!

ENIG 865

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393