フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

仲良しケーキ屋さんオープンです☆彡

吉祥寺・三鷹店

元気な仲良しご兄弟さんのケーキ屋さんオープンです☆彡この日は1歳のお誕生日のご記念で弟くんが主役に選ばれました!!
まずはグリーンで色味を合わせたお衣装にお着替えして撮影スタートです!弟くんは車のおもちゃがお気に入り☆お姉さんたちと一緒にブ~~ンと車を走らせます!初めはちょっぴりドキドキモードだったけれどたくさんの車に囲まれてイヒッとステキなスマイルが☆彡
お兄ちゃんはピアノを弾いて寝ているどうぶつさんを起こしたり、サングラスをかけてスーパーモデルに大変身☆彡カッコよく決めつつチラッとサングラスからお顔を出してくれるサービスも!
お次はお揃いの黄色のお洋服にチェンジ*仲良くケーキ屋さんにシャボン玉2人なら楽しさも倍増☆彡
とっても楽しい時間をありがとう!!また、遊びに来てね~~♪

1045 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393