フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

わたしのおうちへようこそ*・。*

吉祥寺・三鷹店

おや??なんだかお家の中にだれかがいるみたい!ピンポーーン!!す・る・と・・・?ジャーン!とフルリにあるグリーンの扉からかわいいお顔がひょっこり☆彡何度もフルリにあそびにきてくれている女の子さまが今年は七五三のご記念でご来店です*ドキドキしながらもお着物への変身をがんばってくれたお友だちでそんな姿に「おねえさんになったね♡」とお子様のご成長を感じるご家族さまにわたしたちもなんだかうれしくなっちゃいました♪ピンクのお着物とっても似合っていたよ*お着物のあとはお着替えをしておもいっきりあそぶぞーー!!お友だちのお気に入りの1つがフラワーシャワーでひらひらする花びらに目をキラキラさせてくれるから何度もあそんだね***どんどんかわいいスマイルをお姉さんにみせてくれてとってもうれしかったです!また一緒にあそぼうね♪

NM*KD
ー587ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393