フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

やさしいまなざしにほっこり・・・*

吉祥寺・三鷹店

和室にあるおはなの窓からなかよしな3姉弟さまが登場です☆彡センターは1歳になった末っ子のいもうとちゃん♡元気いっぱいな小さなプリンセスを撮影中ずっとやさしく見守ってくれるおねえちゃんとおにいちゃんで、ステキなご姉弟さまの雰囲気が伝わってきてお姉さんのお気に入りの1枚になりました♪お友だちのかわいいポーズにも注目ですね♡おねえちゃんは七五三のご記念がありお着物に変身*赤いお着物を着こなしたら、ちょっぴりドキドキしながらモデルさんのようなポーズにも挑戦をしてくれました!おねえさんらしくてステキだったよ~♡やさしいスマイルがチャームポイントなおとうとくんは帽子をかぶっていろいろなエリアであそんでくれたんだ☆彡お友だちのお気に入りはグリーンチェックの帽子だそうです♪最高な3人と最高な時間をすごせました!ありがとう~~!!

OK*KD
ー914ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393