フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛い過ぎる!あの姿に変身♪

駒沢大学店

可愛い過ぎるご衣装にお着替えしてくれた本日の主役♡ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたお友だちが、お家からかわいいマヨネーズの衣装をご用意してきてくれたんです!もうお着替えした瞬間、『かわいいぃぃ~~!!!』と、お姉さんたちも思わずメロメロ♡
初めての場所でちょっぴりドキドキだったお友だち♪でも、大好きなパパとママのお顔が見える度に・・・ニコニコ~♡かわいい笑顔を見せてくれたんだよね!
アンティークではメガネにも挑戦☆今日は帽子もたくさん被ったり、色々なことに挑戦してくれた可愛い過ぎるお友だちなのでした♪
可愛いお友だち*とても優しくてステキなママさんパパさん、今日は楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!!
ぜひ、またお会いできる日を心よりお待ちしております☆彡

HOIG 895

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393