フルリのおともだち
朝霞店

ビタミン摂取もかかさずにねっ☆彡

朝霞店


今日は1歳のワタシが初めてフルリにご来店です♬ワタシはママとパパがだ~いすき!♡♡初めての場所だからドキドキで、いつでもパパ*ママにくっついていたい甘えんぼさんのワタシ❀でもキラキラ光る宝石を見つけたんだ☆彡箱の中にしまったり、『どうぞ♪』をするのは最近のマイブーム!♡パパ*ママやお姉さんたちにもキラキラをどうぞしてくれて嬉しかったよ~*❀初めての場所でエネルギーを使うのでお菓子休憩をして、髪を二つ結びにするとちょっぴりお姉さんなワタシに変身♬メリーゴーランドのオルゴールが気になってつかまり立っち❀たくさんのフルーツで遊んだりしゃぼん玉を不思議なお顔で見たりと、だんだん慣れて一緒に遊んでくれました♬たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また少し成長したワタシに会える日を楽しみにしているよ~!❀

794*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393