フルリのおともだち
朝霞店

なかよしパーティーに『いらっしゃいませ~♪♪』

朝霞店

なんだか楽しいことがはじまる予感!!!息をぴったり合わせて、パーティーのはじまりの合図をしてくれたよ♬
お着物に上手に変身してくれたキュートなワタシは、みんなのアイドル的存在♡最初はちょっぴりドキドキしていたけれど、大好きなお兄ちゃんが一緒ならなんでも楽しいね!
フルリをい~っぱい探検して、リスさんと出会ったりお店屋さんで店長さんをしてくれたり…♪ドキドキわくわくたくさんの楽しい!を見つけてくれたんだよ♡
お兄ちゃんは春から立派な1年生になって、ピカピカのランドセルを持ってあそびに来てくれたんだ★虫メガネを手にしたら、ここはもう探偵事務所!!事件の解決はボクにまかせてっ♬
そんな愉快で可愛い2人と一緒に過ごしたフルリでのひと時がステキな思い出になっていたら嬉しいな!
また一緒にあそぼうね~~~☆彡

BKSM*483

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393