フルリのおともだち
駒沢大学店

果物クイズで勝負だッ!

駒沢大学店

 

元気いっぱい3人姉弟さんの登場です♪選んでくれた着物が似合っていてステキ☆
果物クイズではお姉ちゃんと弟くんの勝負が白熱!元気いっぱいの声で答えてくれたの♡
3人で撮るとき弟くんたちを支えてくれるしっかりさんのお姉ちゃん♪刀や魔法のステッキでライオンさんをやっつけてくれた元気いっぱいお兄ちゃん♪お姉さんたちにも抱っこをたくさんさせてくれた可愛い弟くん♪それぞれ違った個性でとっても可愛い姉弟さん♡
今日とくに3人が気に入ってくれたパン屋さんでは、みんなの注文を聞いたり大きなお口で味見したり、なんだか大忙しなご様子なのでした☆
とっても優しいパパさんママさん、元気いっぱいのかわいい3人姉弟さん、楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡

ENIG 815

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393