フルリのおともだち
駒沢大学店

パパからのお電話まだかな~??

駒沢大学店

キラキラおめめでパパのお電話を待っているのは3歳のお友だち☆彡まずは着てきたオシャレなセットアップに可愛いお帽子で撮影スタート!『プピプピ♪』音が鳴るカメさんも一緒にパシャリ*色あてクイズをすると全力で答えてくれました◎車が大好きでたっくさん走らせてお家に駐車します!あれ?!誰かが車から降りてきたみたい!みんなでアイスクリーム屋さんにレッツゴー☆彡『プルルル・・』お!パパから電話!ホッコリな会話にお姉さん達は癒されちゃいました♡ドキドキしながらもブランコに1人でゆ~らゆら♪したり~パン屋さんではママと『いただきます!』シャボン玉だっていっぱいつかまえるぞ~◎最後まで全力で楽しんでくれてありがとう♡パパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございます!またねっ!

376  HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393