フルリのおともだち
駒沢大学店

お姉さんVSイケメン兄弟!シャボン玉たくさんつかまえられるかな?☆彡

駒沢大学店

イケメン兄弟とシャボン玉大会!!!最初はちょっぴり緊張していた2人だけど、シャボン玉のおかげですっかりほぐれましたね!
おすまし顔も、元気いっぱいないつもの笑顔もどっちも見ることができて、お姉さんたちはなんだか得した気分です♪(笑)
今回も前回同様にパパさん指導のもと刀を合わせてかっこよく戦うお写真もパチリ★2年前よりも大きくなり、大きな刀でもしっかりかまえられるようになりました!!
入学、七五三、それぞれのお誕生日と、盛だくさんだったこの日の撮影でしたが、最後まで楽しんでくれて私たちもすっごく嬉しかったです♡
パパさんママさん、撮影中のたくさんのご協力本当にありがとうございました!
またぜひご家族様の大切なご記念の際にお会いできることを楽しみにしております♬

868 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393