フルリのおともだち
朝霞店

再会の記念にシャボン玉パーティー!!☆彡

朝霞店

今日は1歳のキュートなボクたちがフルリに遊びに来てくれました~!★☆おばあちゃまとひいおばあちゃまのご記念で2人は生まれてから久しぶりの再会みたい♬はじめは不安な様子だったけれど、いざ撮影が始まるとニコニコ笑顔を見せてくれる天才さんたち♡くしゃみのまねをするたび同時に笑ってくれるのがとっても可愛かったなぁ❀衣装は色や小物を合わせたりしてリンクコーデ♬イチゴをパクッと食べてみたり、ドアでいないいないばぁをしたりとっても楽しそう♡とんがり帽子のボクが少し休憩している間にもう1人のボクはハンバーガー屋さんでお仕事したり、ご機嫌で大好きな車で遊びました☆彡休憩して復活したボクも一緒にフルーツジュース屋さんでパシャリ♬シャボン玉をした時も見せてくれたキラキラ笑顔にとっても癒されました❀またフルリにあそびにきてね~~!!♡

516*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393