フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

その笑顔で地球が平和になっちゃうかも♡

吉祥寺・三鷹店

かわいい笑顔にはうっとり♡お着物で揃えたステキな美人姉妹さんをご紹介です☆彡 はじめからワイワイ楽しいおしゃべりで盛り上がり、フルリをぐっとにぎやかなムードにしてくれたおふたりさん♡カメラの前に立つと、おすましだってニコニコ笑顔も上手でモデルさんの姿に大変身しちゃったんだ♬ モデルになりきりがと~~っても上手なふたりだけれども、実はお笑いのセンスだって抜群なんです◎ お電話を持ったらお店屋さんになりきりがスタートです♬ 注文の内容を伝えると・・・「お店屋さんは明日閉店しますけど?!」なんてお応えが!笑 これにはみんなも大笑い☆彡 最後の最後まで盛り上がりっぱなし!ハッピーなお時間をどうもありがとう♡♡ 仲良し自慢の姉妹さん♡ぜひいつまでのその仲良しさをキープしてくださいねっ♡

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393