フルリのおともだち
駒沢大学店

ストローを2人で・・・ちゅー!!!

駒沢大学店

たくさん遊んでお腹が空いた2人はちょっと休憩~♪
ジュースを持って2人で・・・カンパ~~イ!ちゅーーー!っと、一生懸命ストローを吸う可愛い過ぎる姿に、思わず大人チームもみんな大笑い♡
パン屋さんでたくさんお買い物をして満足げなお2人なのでした☆彡
今日はみんなで弟くんのお誕生日のお祝いをしたの♪元気いっぱいのお姉ちゃんと弟くん♡キラキラ宝石や車や果物、興味あるものがい~っぱい!興味津々でお目めを輝かせながらたくさん遊んでくれた2人♡
シャボン玉ではどうしても自分で挑戦したい弟くんの涙にみんなが笑顔になったり、とてもステキなご家族の皆さまなのでした♡
本日は楽しい時間を本当にありがとうございました!またぜひ、お会いできる日を楽しみにしております☆彡!

ENIG 750

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393