フルリのおともだち
朝霞店

トロピカルジュースバーで一休みはどう?♬

朝霞店

ちょっぴり恥ずかしがり屋のかわいいお友達が、フルリで楽しそうに遊んでくれたよ♬お姉さんも一緒に、4歳のお誕生日をお祝いしました♡
まずはドレスに着替えて撮影スタート!ひらひらのスカートがとっても嬉しかったようで、くるくる回ってはその広がりにご満悦☆彡次の衣装に着替えるときも脱ぎたくない!と言っていたのもいい思い出です♪
そのあとは、念願のお店屋さんごっこも上手にできました!おいしいハンバーガーを作るのに、トッピングにも余念がありません!
楽しい背景の数々に、次は何で遊ぼうかワクワクが隠し切れないお顔だったね!最初の緊張はどこへやら、一緒に遊べてとっても嬉しかったよー!!
親御様も、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!★

497 BK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393