フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

目指すはステキな1歳さん☆彡

吉祥寺・三鷹店

手を高くあげて『1』のポーズをバッチリ披露してくれたのは1歳バースデーではじめてあそびにきてくれたかわいい男の子さま!くりくりのおめめがチャームポイントのボクは撮影中にかっこいい表情をたくさん見せてくれて大人チームからは思わず歓声が・・・♡♡パパさん*ママさんチョイスの衣装とっても似合っていたね♪メガネをかけたら気分はフムフム名探偵!?フルリにいるクマさんからも話を聞かなくちゃっ!頭を使ったら今度はお腹が空いてきたなぁ・・・おいしいクッキーでおやつ休憩しちゃおっと♪エネルギーチャージをして元気になったらキラキラシャボン玉をつかまえるぞ~~!!あそんでいくうちにいろいろな表情を見せてくれるようになってうれしかったです!!また大きくなってフルリにあそびにきてね~!まってまーす♬

OK*KD
ー676ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393