フルリのおともだち
朝霞店

なかよし兄弟の絆にキュンキュン・・・♥

朝霞店

手をぎゅ~っとにぎってお顔を見たら、自然と笑顔がこぼれちゃう2人♡素敵な和装に変身してくれたよ~!!
5才の七五三を迎えたボクは、元気いっぱいに手からビーーーム★誰にも負けないぞ~っと力強さを見せてくれて、カッコイイお兄さんへと成長したね♪
探偵アイテムを手に入れて事件を解決!たくさん働いたら、お月さまの上で一休みしてくつろぐボクなのでした♡
そして、そんなボクには探偵の先輩が!!暖炉のお部屋でくつろぎながら笑みを浮かべてくれるお兄ちゃんがなんとも素敵♬ハーフ成人の記念にとビシッと決めた袴姿は、もう大人の仲間入りをした表情だったね♡
とってもなかよく遊んでくれて、お姉さんたちはたくさんキュンキュンしちゃったよ~♡
きっとまた、成長した姿に会えますように・・・☆彡

NZSM*937

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393