フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

きょうはあたしのお祝いなの***

吉祥寺・三鷹店

おはなのようなかわいい女の子さまをみ~つけた!!お宮参りのお祝いらしいピンクの掛け着がふんわりスマイルのお友だちにとってもお似合い・・・***小さなちいさなお姫様がたよりになるご姉弟さまと一緒にフルリにはじめてあそびにきてくれました!おや?本日の主役さんはちょっぴりおねむなご様子☆彡ママの抱っこはあたたかいなぁっとすやすや夢の中にお出掛けをしちゃうシーンもあり、それもまた赤ちゃんらしくてかわいらしかったです♡♡その分おねえちゃんとおにいちゃんは元気いっぱい☆彡スタジオのいろいろな場所で思いきりあそんでくれたので元気スマイルをいただきっ!!3人そろってのショットではレモン合わせのさわやかリンクコーデがいい感じ♫わらったお顔もそっくりさんでそんな表情にも注目してみてくださいねっ!!

OK*KD
ー955ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393