フルリのおともだち
朝霞店

可愛さにビビビッ♡体内電気が走ったよ!!!

朝霞店

 

とっても可愛いプリンセスを紹介します♬ワタシは、6歳のバースデーガール♡この日は、七五三のお着物にもチャレンジしてくれました☆彡自分で選んだお着物を、とっても素敵に着こなしてくれて、ニコニコ笑顔がキュートなワタシにキュン♡♡プリンセスが好きなワタシには、実は他にも今一番好きでハマっている妖怪のお話をたくさん教えてもらっちゃった★その技のモノマネや知識を披露してもらっちゃって、大人チームは大盛り上がり!!お姉さん達も、ワタシにたくさん笑わせてもらって楽しくて幸せな時間だったな~~♡あっという間に過ぎていく時間は、もしや妖怪のせい?!(笑)また、キュートなワタシと遊べる日を楽しみに待っているねっ♪

 

627 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393