フルリのおともだち
朝霞店

みんなのアイドルがお姉さんになってフルリに再登場☆彡

朝霞店

小さなころからフルリにあそびに来てくれているワタシは、もうすぐ卒園を迎えるお姉さん♬
どんどん成長していくプリンセススマイルは、いつまでたっても笑顔が変わらないねっ♡
バッチリ着物を着こなした後は、あの憧れのアイドルになりきってポージングを見せてくれたのっ♡もちろん、お姉さんたちのキュンキュンが止まらないよ~~~♡♡
ノリノリでフルリを楽しんでくれるから、楽しい!があふれるひと時はあっという間に過ぎてしまって、まだまだ一緒にあそびたかったなぁと思ってしまうほど♪
そんなワタシは魔法だって使えちゃうんです★『ちちんぷいぷい~!』っと動物さんを次から次へと他の動物さんに変えるのはエンドレス!!!魅力がい~っぱいのワタシのファンがますます増えちゃいそうだね・・・♡
また一緒に、たくさんお話してあそべる日を楽しみに待ってるよ☆彡

NZSM*874

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393