フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

シャボン玉さん飛んでいけ~~♪

吉祥寺・三鷹店

シャボン玉さんに「フ~」とお口で息をかけているようなお顔がとってもキュートなお友だちが本日の主役です♡
初めはちょっぴりドキドキしながらも上手にお着替えくれました♪パパさんママさんと一緒にどうぶつさんにタッチして飛ばしちゃえ!お次はベルやピアノを弾いて音楽会のスタートです☆彡
ピンクのドレスでプリンセスに大変身☆お馬さんに乗ってみたり、キラキラジュースを作ってゴクゴクと飲むまねっこもとっても上手にできちゃうね☆彡
ブルーのお衣装にチェンしてケーキ屋さんではお友だちのお得意のポーズもバッチリ決まってます♡シャボン玉は上から降ってくるのを「お~」とお口を開けて見てみたり色んな表情が見れました♪
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てね~♪

699 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393