フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いほっぺがぴったんこ♡

駒沢大学店

と~っても仲良し姉妹さまがフルリに遊びに来てくれました♪2人ともシャイガールなんだけど2人でいるとパワーが全開に!!まずは着物にお着替えしてお化粧タイム♡お家でもやってるんだって~!今度はクイズ大会☆彡妹ちゃんが誰にも負けないお声で答えてくれたり~にらめっこ対決ではニコニコスマイルいただきました◎お次は自分で選んだドレスにチェンジ♡お花をたか~くどこまで伸びるかな~??ベーカリーでは大きなお口で『いっただっきまーす!』お姉さんの真似っことっても上手だったね♡楽器で演奏会も♬お歌に合わせて・・・と思ったらどうぶつさんが遊びにきちゃった!『ふうう~~』とやっつけて一安心◎パパさんママさんご撮影中温かく見守ってくださりありがとうございました!また一緒に遊べるの楽しみに待ってます♪

599 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393