フルリのおともだち
駒沢大学店

真剣な表情で見つめる姿にキュン♪

駒沢大学店

100日のご記念でフルリに遊びに来てくれた小さなプリンセスをご紹介します!
ステキな掛け着をお持ち込みしてくれたご家族さま♪黄色い掛け着がとっても良く似合っていてステキ♡優しいお兄ちゃんと一緒に今日は遊びに来てくれたんだよね!
色々な音が聞こえて、真剣な表情でこちらを見つめる可愛いお目めに、思わずお姉さんたちはキュンキュン♡今日は初めて聞く音や初めて見るもきっとたくさんあったよね☆彡
楽しくて優しいお兄ちゃんと一緒だととっても賑やかでどこでも楽しくなっちゃうね♪
お腹もいっぱいになってキラキラ笑顔を見せてくれたお友だちなのでした♡
今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!
ステキな仲良し兄妹さんの2人にまたいつか会える日を、お姉さんたち楽しみにしているね~☆!

788HOMR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393