フルリのおともだち
朝霞店

むぎゅっと大好きがあふれちゃう☆彡

朝霞店

前回あそびに来てくれた時からすっかりお兄さんとお姉さんになって、立派な晴れ姿に上手に変身してくれたお友だちの登場で~す★
お姫さまはボクがお守りするぞ!!っと剣をかついで、まぶしいほどのカッコイイ姿を見せてくれたボクのバッチリなヒーローぶりに注目♡妹ちゃん想いで優しく手を引いてリードしてくれたら、ほっぺたがくっついて笑顔もあふれちゃうね♪♪虫メガネの使い方やバイクの乗りこなしも一流なお兄さんに成長していて、お姉さんたちはびっくりしちゃったよ~♡
そんなお兄ちゃんの後を追って、ワタシも何だってできるもん♪っとばかりに元気いっぱいにあそんでくれたプリンセスは女子力たっぷりでみんなメロメロが止まりませんっ♡♡パパとママにたくさんほめてもらえて嬉しかったね!
きっとまた、ちょっぴり大きくなった2人のスマイルに会えるのを楽しみにしているよ☆彡

BKSM*546

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393