フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

にこにこ剣士さんあらわる☆彡

吉祥寺・三鷹店

刀を持ってはいポーズ!!にこにこスマイルが得意技な剣士さんがフルリにいるいたずらオニを退治しにきてくれました☆彡この日は3姉弟さまの末っ子くんの七五三記念でのご来店*ブラックがかっこいいお着物に着替えたらクイズ修行にポーズ修行とどんな修行もおまかせあれ!!主役さんらしくたくさんのお写真を撮らせていただきました♫お着物の後には洋装に着替えてまだまだたくさんあそぶぞ~~!2階スタジオからは中学生さんのおねえちゃんも参戦です☆彡おはなのブランコや森の扉からのサプライズ登場!1階よりもさらにパワーアップをしてあそんでくれるお友だちで”たのしい!!”という気持ちが伝わってきてなんだかお姉さんたちもたのしくなっちゃいました♡♡またフルリに元気をお届けしにきてほしいな~!まってまーーす!!

NM*KD
ー592ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393